1月23日(土)


 だるい。鼻水はコンタックを飲むと止まるが、薬のせいか眠い。   
 きょうも朝から、新作『桃太郎電鉄』の仕様書作り。

 午後12時。外へ行く気がしないので、家で、博多長浜ラーメンを食べる。妙に美味しい。

 食後も、新作『桃太郎電鉄』の仕様書作り。
 とりあえず2月1日に大阪で打ち合わせをする分の仕様書をまとめて、ハドソンの浦さん
にフロッピーを送る。

 フロッピーを送った安堵感か、ベッドに横になったら、そのまま寝てしまった。
 午後5時。再び起きて、新作『桃太郎電鉄』の仕様書作り。
 今度の『桃太郎電鉄』は、ローカルルールもいっぱい入った、お徳用なので、今度はロー
カルルールのほうの仕様書を作るのだ。
 そのせいで今回仕様書を書いても、書いても終わらないのは、このローカルルール付きの
せい。この仕様書も来週の水曜日ぐらいまでには、終了させないといけない。

 嫁と娘が『ドラゴンクエスト』のバレエを五反田まで見に行く。
 前回は私も見に行ったのだが、今回は風邪と締切で、どうにも行くことができない。
 私だけ残ってそのままずっと、新作『桃太郎電鉄』の仕様書作り。

 午後6時すぎ。お腹がすいた。外へ出る気力がない。
 何でもいいから、食べに行かないと。
 一番近いカレー屋さん「GHEE(ギー)」で、野菜カレーを食べて来る。この間なんと、
わずか15分であった。

 午後7時。再び新作『桃太郎電鉄』の仕様書作り。
 また眠くなる。ちょっと横になったら、また寝てしまった。
 風邪のせいもあるのだろうけど、どうも連日の仕様書作りで、疲れも出ているようだ。
 きょうはもう休んだほうがいいかもしれない。


(c)1999/SAKUMA