1月7日(木)

 
 ひさしぶりの東京。
 午前7時から、新作『桃太郎電鉄』の仕様書作りだ。
『ドラクエ・モンスターズ』で遅れた時間を取り戻さないと。
 
 午前10時30分。高円寺の整体さんへ。足の方はかなり回復したけど、手の方が整体
さんが予測した回復より遅いと言われる。もう少し手のリハビリをしっかりやったほうが
いいようだ。
 京都で『ドラクエ・モンスターズ』をやったおかげで、ついに左手の親指が動くように
なったとよろこんだんだけどなあ。

 午後1時。新宿伊勢丹前のアスターで食事。ランチが美味しい。
 食後、フロッピーを大量に買い込む。しっかり仕事しないと!

 午後2時。帰宅。やたらと電話が入る。新年のごあいさつをということらしい。こまっ
たなあ。新作『桃太郎電鉄』を急がないといけないんだけど。まあ、私の遅れているは、
遅れているうちに入らないんだけどね。
 ようやく新作『桃太郎電鉄』の一番の肝になるところの原稿を書き上げた。まだ第1稿
だけど、これが出来上がっているのと、いないのとでは、気分がまったく違う。
 まだ半分も出来ていないんだけど、気分は80%完成。
 
 午後6時。きょうから非常態勢に入っているので、家で食事。

 食後も新作『桃太郎電鉄』の仕様書作り。仕事ばっか始めると話題が少なくなる。


(c)1999/SAKUMA