12月26日(金)

 昼飯友だち・ひろたたけし主催のパーティへ行く。  ひろたたけしは超カルトな『おたっくビーム』とか、『さるとびゆりちゃん』 とか、衛星放送などの番組を作ってる男。『超人ロック』のOVAの監督でも ある。今や30台後半にならんとしてるが、彼が高校生の頃から知ってる。  この話はまたいつか。  パーティは、声優の深見梨加さん、ナレーターのコンドル石井さんとの会話 が楽しかった。  プロと呼べる人と話をする時間が本当に少なくなってしまったんだなあと思 う。  BINGOゲームの司会をやっぱりショッカーO野くんがやった。キャラを はずさないなあ。

 

(c)1997/SAKUMA