2009年6月4日(木)


 午前10時30分。嫁と、高円寺の整体さんへ。バキバキッ!

 午後1時。土居ちゃん(土居孝幸)、井沢どんすけも来て、高円寺の 「トラットリア ボッカ・ルーポ」へ。

「なあ、井沢どんすけ、あのおもしろい話を日記に書かせてくれよー!」 「えへえへえへっ! 嫌ですよー!」 「いいじゃないかあ! 石川キンテツのネタを書いても既婚者にしか受け ないし!」 「嫌ですよー!」 「最近、日記にバッファロー吾郎の1ヶ月31日31種類ギャグのことを 書いても、読者からの反応がないから、もう日記書くのやめようと思って るんだからさあ!」 「嫌ですよー! 『ジャンプ魂』のイメージとかけ離れた話題になっちゃい ますから」 「くそー! 井沢どんすけは、仕事に関することだと、茶化さないことを 熟知してるなあ」 「えへえへえへっ! そりゃそうですと」 「でも高くて、固い壁があり、それにぶつかって壊れる卵があるとしたら、 私は常に固い側に立つ!」 「えへえへえへっ! 村上春樹じゃないっすか! しかも強い側についち ゃってるし!」 「井沢どんすけが嫌がっていることを日記に書いて、それで井沢どんすけ と縁が切れるなら、私は縁を切る側に立つってことだよ。はっはっは!」 「ひ、ひどい!」 「まあ、ジャンプ魂のイメージもあるし、どうせ書いても反応ないだろう から、日記に書くのはやめるか。でも私の知り合いには言い触らしてやる!」 「新型インフルエンザより早く広まりそうだ!」

「土居ちゃん! 『桃太郎電鉄2010年』の絵は順調?」 「カレンダーがまだ手付かず!」 「新イベントの絵は?」 「そっちはもう全部描いてます」 「OK! カレンダーは、入る場所も決まっているから、大丈夫だ。明日 か明後日からのテスト・プレイ本番を待つばかりだ」

 午後3時。佐藤志靖さんの美容室『ティティス』へ。  午後6時。嫁と、神田の「跳人(はねと)」へ。  岩崎誠と待ち合わせ。

 肉みそキャベツ、肉みそキュウリ、ねぶた漬け、黒石焼きそば、ホタテ のお刺身、にんにく焼きなど…。

「え〜〜〜! 18日空いてないんですかー!」 「桃鉄会議と、レコーディングが入ってるから無理だなあ…」 「6月25日は?」 「きょう、スケジュールが埋まっちゃったよ!」 「7月25日は?」 「昼間なら。夜はもうパーティが1件入っている」 「ひ〜〜〜!」

「大事なスケジュールは1ヶ月前に抑えておいてくれると、変更しやす いんだけどなあ」 「6月は、みんなスケジュール、びっしりだなあ!」 「岩崎誠が、サラリーマンにしては、スケジュールが忙しすぎるんだよ。 おまけに、またロッシー、ガリットチュウ福島くん、コンマニセンチ竹永 くんを呼んで、家で『桃鉄』大会やったんだろ!」 「午前2時までやってました!」

 午後8時30分。帰宅。  これから、またちょっとでかけるかも。

『桃太郎電鉄20周年DS』よろしくね!

※告知サイト『旅〜僕たちの風景』テツandトモ(試聴もできます!) アマゾンHMVタワーレコード新星堂などで予約できます!!! ★ダウンロードはこちらから。 Yahoo!ミュージックレコチョクMusico MysoundListen JapanOnGenmora mora winwaccaHMV DIGITAL

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ご住所(市、または県名)・お名前(ハンドルネーム)
メールアドレス(※公開されません)
タイトル
感想を送ってね!
 
『投稿』ボタンを押して、しばらくお待ちください。

※↑の投稿フォーム以外からメールを送ってくれた場合、
文字化けしてしまうことや迷惑メールに紛れてしまうことがあります。
なるべくHTML形式ではなくテキスト形式にして送ってください。
 

 
さくまNEWS


◆『桃太郎電鉄20周年--DS--』のHPです! NEW! NEW!


◆『桃鉄物産館』のPC版HPオープンです! NEW! NEW!


◆『桃太郎電鉄20周年』のHPです! NEW! NEW!
*モバイル版桃太郎電鉄(i-mode EZweb Y!ケータイ)の入り方、20周年記念グッズなどの情報もこちら!


◆『歌合戦〜桃太郎電鉄20周年記念CD』 NEW! NEW!

1:それいけ!桃鉄〜紅白バージョン 作詞・さくまあきら 作曲・池 毅 歌・陣内智則
2:怪傑ペペペマンの歌 作詞作曲・関口和之 歌・安田大サーカス
3:ボンビー・モンキーだモーン! 作詞・小室みつ子 作曲・池 毅 歌・若槻千夏
4:キングボンビー賛歌 作詞・さくまあきら 作曲・関口和之 歌・ケンドーコバヤシ
5:菜の花鉄道 作詞・小室みつ子 作曲・関口和之 歌・テツandトモ
amazon *セブン アンド ワイツタヤ オンライン *セゾン ミュージック 他でも予約できます!

◆『桃鉄物産館』が、Au、SoftBankでも利用できるようになった! NEW!
『桃鉄物産館』への入り方は、こちら↓
・DoCoMo
 iメニュー⇒メニュー/検索⇒ゲーム⇒テーブルゲーム
  ⇒桃太郎電鉄⇒桃鉄物産館
・Au
 EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒ゲーム
  ⇒パズル・テーブル⇒桃太郎電鉄⇒桃鉄物産館
・SoftBank
 メニューリスト⇒ケータイゲーム⇒パズル・テーブル
  ⇒桃太郎電鉄⇒桃鉄物産館

●携帯コラム、はじめました!(QRコードができました)

インデックスさんの携帯向け着信メロディ配信サイト「速報 Musicサーチ」で
さくまあきらが人生を変えるほどの影響を受けた人たちを紹介するコラム
「さくま式スゴログ」を配信しています。

「速報Musicサーチの」への入り方はこちら↓
【検索】
携帯サイト検索から、「速報Musicサーチ」または「スゴログ」で検索
【imode】
iMenu→メニューリスト⇒着信メロディ/カラオケ⇒J-POP→速報Musicサーチ
【EZ】
au one→カテゴリ(メニューリスト)⇒着信メロディ⇒J-POP⇒速報Musicサーチ
【SoftBank】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着信メロディ ⇒J-POP・インディーズ→速報Musicサーチ

□情報料:月額52円・94円・315円・525円(税込)のコースから選択
どのコースでも「さくま式スゴログ」は読むことができます。



-(c)2009/SAKUMA-