12月8日(水)

 一向に『ドラゴンクエスト8』を再開できない忙しさだ。
 とうとううちの娘というか、娘の旦那にも抜かれた。

 ところで話は変わるが、島田紳助さんって、あの暴行事件の解決の糸口は全然無い
の?
 今年の「M−1グランプリ」とかって、ほかの司会者立てるのかな?
「オールスター感謝祭」とか、テレビ局はほかにも年末年始の特番に彼を予定してい
ただろうから、大騒ぎだろうなあ。

 でも一方で、島田紳助さんが画面から消えたことにだんだん違和感がなくなってき
ている。人気商売はこれがあるから、怖いよね。
 それにしても、どう考えても、芸能事務所の社員が自分の事務所の看板タレントの
選手生命を絶とうとしているのは、絶対変だ。

 別に私は、島田紳助さんの熱狂的なファンではないが、どうにかならないのか。
 業界の大物タレントと親交が深い島田紳助さんが、今日なお、あの事件に進展がな
いし、報道がないということは、相当大きな裏の力が働いているね。

 午前8時。『桃太郎電鉄TOKYO』の大問題が、解決できそうになってきた。もう
ちょいだ!

 午前9時。『桃鉄研究所』のコメント書き。

 午前11時30分。近所の「がらり」で、肉豆腐御膳。

 お昼の10分前ぐらいから、ドカドカとお客さんが大量に入ってきた。  繁盛しているなあ。  ランチ950円は、青山・原宿界隈では安い。  午後12時30分。喫茶店「らぴす」サンにピットピンののち、帰宅。 『桃鉄研究所』を今回どこまで掲載するかを悩みながら、コメント書き。  やっぱり、『桃太郎電鉄USA』発売前くらいで一度掲載したほうがいいかも。  発売後のメールの数が尋常じゃないからなあ。  でも発売前の話題で終わりだと、なんか古臭い話になっちゃうしなあ。  とりあえず、書けるところまで、書いてみる。  午後5時。神宮前4丁目の 佐藤志靖さんの美容室『ティティス』へ。  頭皮の肌荒れを指摘される。  寝不足? してるかも…。  何だかんだ疲れが出てくる季節でもある。  どこかで寝溜めしないといけないな。  午後7時30分。帰宅。 『桃鉄研究所』のコメント書き。  とりあえず、『桃太郎電鉄USA』発売日、初日ぐらいでいったん止めて、続きは 近いうちに、また更新するつもり。  その前に、発売日当日までのコメント書きを終了させなければ。  発売日まで、あと3日あたりから、ドッとメールが増えていて、ちっとも先に進ま ない。ほんとにものすごい量のメールだったことが、よくわかる。  ニュースを見たら、横田めぐみさんの遺骨が、別人だったと断定された。  ひょっとしたら?とおもったけど、やっぱりねー。  私は政治のことはよくわからないけど、あんなに毎度小泉首相が、北朝鮮にまで 行って、国交を結びたいほど魅力的な国なの?  経済援助をしてまで付き合いたい国なの?  遺骨の嘘までつかれても?  わからないなあ…。  生存者をはやく帰してほしいね。  今夜は、ひたすら『桃鉄研究所』のコメント書き。

 
さくまNEWS


●『桃太郎電鉄USA』は、絶賛発売中! NEW!

●井沢どんすけ渾身の一冊!公式ガイドブック『ハドソン公式『桃太郎電鉄USA ミリオネアガイド』(集英社)も、絶賛発売中! NEW!

●ハドソンHPに『桃太郎電鉄USA』のページができました! NEW!

携帯着メロ、はじめました!     ※QRコードできました→
インデックスさんの携帯向け着信メロディ配信サイト「えらべるJ-POP」で
さくまあきらがお勧めする「お父さんのためのJ-POP」を配信しています。

【i-mode】iメニュー>メニューリスト>着信メロディ/カラオケ>
J-POP/インディーズ>えらべるJ-POP>お父さんのためのJ-POP
【EZ】トップメニュー>音・画像をゲット>着信メロディ>総合>
えらべるJ-POP>お父さんのためのJ-POP
【Vodafone】ボーダフォンライブ!>メニューリスト>着信メロディ>
J-POP・洋楽>J-POP・インディーズ>えらべるJ-POP>お父さんのためのJ-POP

●東京谷中・妙泉寺にて、「貧乏が去る(猿)像」公開中!
 お寺だけでしか買えない「貧乏が去る(猿)像・白地に金」は、こちら!

●「貧乏が去る(猿)像・カラー版」はコナミスタイルで購入できます!

●四国高松の鬼無駅ホームにて、土居孝幸オリジナル原画による『桃太郎電鉄』の宣伝
看板公開中!



-(c)2004/SAKUMA-