7月26日(木)

 朝から、「コナミとハドソンの資本提携」のニュースについて、
問い合わせが各地から来ているけど、私に「どうなる?」ということを
聞いても無駄だよ。わっはっは。経営のことは、まったくわからんから
ね。
 ハドソンの株を持っているわけでもないんでね。

 午前10時30分。きょうは自動車の修理じゃないけど、私の身体を
メンテナンスの日。
 連日、テスト・プレイで、家に帰って来てから、仕様書の直しなどで、
午前2時、3時までという日が続き、しかもゲームの仕事が佳境に入っ
て来ると、寝てもすぐ起きてしまうので、睡眠不足が続いてしまう。
 そんなわけで、きょうは休養日。

 高円寺の整体さんへ。
 それでも高円寺の整体さんに、『桃太郎電鉄X(仮)』と『桃太郎電
鉄U(仮)』のマップを持ち込み。マップとにらめっこ。

 午後1時。千駄ヶ谷の「レピシエ」で、ランチ。

 午後3時30分。佐藤志靖さんの美容室『レ・ザンジュ』へ。
 疲れているので、髪をカットしてもらっているうちに、ぐーぐー居眠り。

 午後7時。家の裏の無国籍料理屋で、食事。
 じゃこサラダ、まぐろのタルタル・トーストなど美味しい。

 午後8時。帰宅。
 休養日とはいえ、『桃太郎電鉄X(仮)』の手直し原稿がたまってい
るので、ひとつずつ片づけて行く。

 今夜も引き続き、『桃太郎電鉄X(仮)』と『桃太郎電鉄U(仮)』
のマップとにらめっこ。
 

-(c)2001/SAKUMA-